アラサー混合肌の肌事情〜ニキビ吹き出物を断つ!

アラサー混合肌がニキビを自力で治す過程とコスメ事情をぽつり。

食事で肌荒れ悪化😭

ただでさえ風邪気味のところ、

昨日、お昼にマッ◯のハンバーガーを、夜にスーパーのお惣菜弁当を食べてしまったら…

 

翌朝、マシになってきた肌荒れが悪化!!!!😭😭😭

 

しかもここ数ヶ月でかなりひどい…😭😭😭

 

体調不良で免疫力が下がっているところに体によくないものを食べてしまったからかな…

 

マ◯クのハンバーガーは本当に1年ぶりくらい。

 

CMでやってたテキサスバーガーが美味しそうでw

 

でもハンバーガー食べた瞬間胃もたれして、あー本当に体に悪いんだろうなーとは思ったんだよね😭w

 

夜もお惣菜だしアルコールも飲みまくったし、本当不健康だったな…

 

反省😭

 

食事で肌荒れ悪化することを身を以て学びました😭

 

今日は体に良いものを食べよう!!