アラサー混合肌の肌事情〜ニキビ吹き出物を断つ!

アラサー混合肌がニキビを自力で治す過程とコスメ事情をぽつり。

ハトムギ茶効果

春秋の花粉症やハウスダストなど、とにかく年中アレルギーの私。

 

肌荒れの為にと飲み始めたハトムギ茶なんだけれど、これがアレルギーに効果ありました!しかも即効性高い!!

 

11月に入ってから鼻水鼻づまりくしゃみがひどく、さらには喉にまで来てることもあって、風邪かアレルギーかわからなかったんです。

 

とりあえず風邪薬飲んでも効かない。

 

アレルギーの薬を飲んでもイマイチ。

 

とりあえずアレルギーの薬は飲んでるんですけど、肌荒れにとハトムギ茶飲んだら、

 

四六時中鼻づまりで息も話すのもつらかったのが、突然治りました!!!!

 

かなり驚いています(°▽°)

 

ハトムギ茶にはアレルギーを抑える効果もあるそうですね。

 

ハトムギ茶、欠かせない飲み物になりそうですw