アラサー混合肌の肌事情〜ニキビ吹き出物を断つ!

アラサー混合肌がニキビを自力で治す過程とコスメ事情をぽつり。

アベンヌウォーターとワセリンのみのスキンケア感想

まだ2日間ですが試してみました、ベンヌウォーターとワセリンのみのスキンケア!

アベンヌ ウォーター 300mL【大人気商品】 ※お一人様24本限り|ROOM - 欲しい! に出会える。

 

 

頬の粉吹きはやっぱり風呂上がりだといまだにあります😅

 

多少、ピリつき感や、スキンケア後の痒みや頬を掻いてることが少なくなった気がします◎

 

もしかしてアクセーヌのADコントロールローションに感じていた、つけたそばからの痒みやピリつきは気のせいだったのかも?!と思い、風呂上がりに塗ってみたらやっぱりつけてる最中にピリピリしてきたので、今はやめとこうと思いました😅

 

もう少しアベンヌウォーターとワセリンのみのスキンケア試したいと思うんですけど、保湿力不足でまたニキビができたりしないか、少し心配ですf^_^;

 

痒みを感じないUゾーンだけはローションとミルキィジェルをつけようかなとも考え中◎

 

また結果報告します👍