アラサー混合肌の肌事情〜ニキビ吹き出物を断つ!

アラサー混合肌がニキビを自力で治す過程とコスメ事情をぽつり。

アクセーヌに戻る

妊娠してからなのか、それとも冬だからなのか。

 

アクセーヌが一番ちょうどよくなりました笑

 

お試しではエトヴォスが良かったので現品購入したんですけど、今の肌には栄養過多に感じました😢

 

妊娠前まではエトヴォスの方がちょうど良かったので、肌ってその時々で変わっていくんだなあと思いました。

 

こういうのをゆらぎ肌というのでしょうか?😅

 

その時々に合わせてスキンケアを変えていくのが良いようです、当たり前ですかね笑

 

今はアクセーヌの方が肌のザラつきも少なく感じ、ベタつきも感じなくなりました。

 

ちょうど母がアクセーヌのミルキィジェル現品を使わずに持っていたのでもらってきました笑

 

しばらくはアクセーヌでいこうかと思います!