アラサー混合肌の肌事情〜ニキビ吹き出物を断つ!

アラサー混合肌がニキビを自力で治す過程とコスメ事情をぽつり。

顎ニキビ発生!:(;゙゚'ω゚'):

ここ5日くらい、乳液を変えてみたのですが、最近何ヶ月も顎と口周りのニキビ全然なかったのに、気付けば赤ニキビ4個くらいできていた!!(´;ω;`)

 

生活習慣や食生活は一切変わっていません。

 

寝不足などで翌日ポツッとニキビができることはあってもすぐ治るし、今までのような大きめの赤ニキビができることってなかったんです。

 

ところがこの数日、乳液を変えてから赤ニキビばかりです。

 

乳液しか考えられないんですよねえ…(^^;;

 

今まではアクセーヌのミルキィジェルを使用していたのですが、もうすぐなくなりそうなので、試しにサンプルで買ったこの5日間マークスアンドウェブの乳液マイルドスムーサーを使ってみてたんです。

 

使用感良いし、ミルキィジェル高いからこれに乗り換えようかなーと思ってたんですが…これは変えられないかも(´;ω;`)

 

マイルドスムーサーについてはまた詳しくレビューします!

 

とりあえず、やっぱり油分がフェイスラインに合わないんだと思いました。

 

残念(´;ω;`)